ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はフレンドのかずモチさんとSESUさんと遊んでました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20211021075904j:plain

されど気高き我が魂よのナナ戦では、ダブルチャアクだったね〜。

昨日は仕事早上がりだったんで早めにインして遊んでました。 比較的大きめなイベントクエスト部屋に入り込めたんですが、そこはあんまりアクティビティーが無かったです。 でも何故かへ家主さんが突然落ちて、遅れてきた私が部屋主に? あの部屋主が移動するシステムってランダムなのかな? 不思議。 でその大きめのイベクエの部屋主で夜まで遊んでました。 

f:id:FunMu:20211021080622j:plain

六花が楽しかったな〜

夕飯終えてからようやくちょっと普通に活動します的に、クエを貼り始めたら結構皆さん活動初めて最後は結構アクティブな部屋になってた気がします。 9時ちょっと過ぎにかずモチさんとSESUさんがいらっしゃって、しばらく3人+αでパーティ組んで遊んでました。 そういえばカズさんはファーストのフンとは半年ぶりぐらいの再会じゃないかな? クエストは歴戦ティガ調査クエ・されど気高き我が魂よ・アルバトリオン・六花が静かに眠るなら、ってやったかな〜。 楽しい1時間ちょっとの時間でした。 

やっぱ気心知れたハンターと一緒にクエ回るのはリラックス出来て良いよね。 野良だと乙ったりしたときに気を使ってしょうがないから・・。 まあフレンドとやっててもあまりにも不甲斐ないと申し訳ない気分で一杯になりますけどねw。