ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

フンもスラアク修行中:アイスボーン

f:id:FunMu:20211021081220j:plain

フリクエのアンジャナフ亜種でスラアク修行中

昨日はファーストのフンの出番だったんですが、フンはヘヴィー専なんでどうも単調になっていかんのです・・。 でね、フンの方でもスラアク練習出来るように装備組んでました。 

f:id:FunMu:20211021081342j:plain

スキルはこんな感じ? なんか、このエスカドラαの腕が良いらしいって事で入れて見ましたよ。

残念な事に全然使いこなせてない気もするんですよね・・。 なんか他の人のパンパンよりパンパンが短い気がして・・。 あとで動画見て見たら、零距離解放突きは始まってからもう一度△押さないといけないんですかね? まずは剣モードを普通に出す事から始めないトナ〜。 ついつい△ボタンで武器出ししちゃって斧から始まっちゃうんですよね・・。 ハンマーの癖なんでしょうね。 これで毎日一日一回はスラアク練習出来るかな・・。 一応ミラ用の装備も作ったんですが、ミラに行くのは何時になる事やら・・。