ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のスラアク修行は滅日:アイスボーン

f:id:FunMu:20211024072811j:plain

昨日は漸く歴戦古龍行って見ましたよw。

昨日はフンの方でスラアク修行。 滅日の歴戦テオテスカトルに行って見ましたよ。 ようやくパンパン出来る様になってきました・・。 そろそろ皇金麻痺スラアクの装備とかも作っとこうカナ・・。 ただ零距離属性解放してるときも、動きで振り落とされる事あるんですね〜。 おれあれはガッツリ入ってるんだとばかり思ってましたよ。テオはよく振り落とされるから、やっぱ途中から装衣でごり押しパターンにさせてもらいました。

f:id:FunMu:20211024073350j:plain

基本的には平地で戦いたい気分です。 斧の方が動きが楽しいね・・。 でも剣使わないとパンパン出来ないという苦悩。 

f:id:FunMu:20211024073511j:plain

ものすごく見えにくいです。

装備はミラ用の装備を使って見ました。 ブンの方もそろそろミラボレアス戦用の装備作っとこうかな・・。