ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前中は野良の集会場で・mizz・桜乃姫・<幸>さんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211024231811j:plain

六花が静かに眠るならでご一緒しました〜

昨日の午前中は野良部屋でちょっと古龍用のスラアクの装備をブンの方にも作っておこうかなって思って早朝にイベントクエスト部屋に行ったら、なんかとても元気なカンストさんみつきさんって方が部屋の2人を引っ張って、六花とかミラとか行ってらっしゃったんでご一緒してました。9時ぐらいになって朝飯で3人が抜けて、あとから入ってくれたmizzさんと二人で色々遊んでました。 二人ともカンストだったんで、まあイベントクエストばかりじゃ詰まらないかもって感じで、調査クエなんかを挟みながら遊んでました。 その後で用事を済ませて戻られた桜乃姫さんとあとから入って来られた<幸>さんの4人でしばらく遊んでました。

f:id:FunMu:20211024233438j:plain

ステージ2

桜乃姫さんは大剣? 幸さんはカンストさんなんで大体何でも武器つかえる感じでしたね。 mizzさんも片手剣メインでしょうかね? みなさん結構上手かったですし、なんか楽しかったです。 特に印象に残ったのはこの六花が静かに眠るならですかね? みんな攻撃の圧力がすごくてなんか早かった気がします。 寝床に帰る前に引き留めて討伐してましたわ。

日曜日の朝なのに皆元気でした。 またお逢いできるといいね〜。