ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)07

f:id:FunMu:20211025073157j:plain

ちょっと少年風に短パンファッション目指したんですが、体がゴツいからどうなんだろうw。 ユクモノの胴とウルファの脚を使った重ね着。

雌型アバターもうウルファで重ね着つくろうとしたことがあったんですが、雌型だとなんかヒップがペタッとしていまいちだったです。 雄型だと今度はアバターが厳つすぎてどうなんだろうって感じですが、これはこれで需要があるのかもな・・。 できるだけ色は明るくポップな感じにしてみました。 腰ベルトはあんまり良いの雄型には無いんですよね(でっかいボクサーのチャンピオンベルトみたいなのはあるんですけどね)。 EXジャナフの腰を使ってみました。 

f:id:FunMu:20211025073655j:plain

背面はこんな感じ、剣が一杯ついてるね。

背面からはこんな感じです。 ノースリーブなんで肩の三角筋がムッチャ目立ちますね。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

六花が静かに眠るなら

f:id:FunMu:20211025073907j:plain

夜の六花だったんで暗いな〜

f:id:FunMu:20211025073944j:plain

写真はまあまあ良いんですが、重ね着は暗い・・。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211025074037j:plain

これも朝靄って感じの時間ですね。 ちと暗いよね。

f:id:FunMu:20211025074118j:plain

昨日は徹甲戦やってたんで、反動がでかい。 でも明るいとこんな感じに見えます。

f:id:FunMu:20211025074202j:plain

リロード中、前向くと結構良いんだけどな・・。

f:id:FunMu:20211025074237j:plain

明るいとまあまあちゃんと見えますかね。 

どうですかね? ユクモノがやっぱ暗いんで色白の雌型アバターの方が綺麗に見えますよね。 フンは色黒に設定してるからその辺ちょっと夜は特に真っ黒になっちゃってよく見えないんですよね。