ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

蒼い秋の空の下でハンマーダンス中:アイスボーン

f:id:FunMu:20211025075310j:plain

激昂ラージャン戦、ハンマーで行って見ました。 空が青くて綺麗。 ハンマーの水平回転ってなんか格好いいなーって思う今日この頃

私いつも狙ってる場所にカメラ向けちゃうんで、頭狙ってるときはカメラローアングルになっちゃうんですよね。 近接戦のプレイヤーのカメラワークじゃ無いって解ってるんですが、なんとなく上向いちゃう訳です。 でもそれで良い点は一つだけ、綺麗な空が撮れることかな。これなんかムッチャ綺麗な空だよね。

f:id:FunMu:20211025075710j:plain

水平回転中ですね、バコーって行って、ラージャンダウンしてますw。

f:id:FunMu:20211025075757j:plain

強叩き付け中。 残念ながら動いちゃって当たらなかったけど、絵はなんか良い感じでした。

f:id:FunMu:20211025075849j:plain

水平回転中に頭に激突してますw。

f:id:FunMu:20211025081952j:plain

これもなんか良い写真だな〜。このハンマーのカチアゲ、溜が足りなくてこうなっちゃうんですが、このアクションがなんか楽しい。

このピンクの重ね着もなんか気に入ってます。

funmu.hatenablog.com