ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

乙終了のレザルト写真っていつもなんだか良い絵だわ!:アイスボーン

f:id:FunMu:20211025104919j:plain

ミラボレアス戦での炎弾3連発ブレスで乙、これやっぱ致命率高いよね。 ミラボらしい写真だね。

昨日の朝イベントクエスト部屋で何回かミラボレアス戦をやってたんですが、なかなか上手くクリアー出来なかったんですよね。 でもなんか絵は良いのが撮れたんで、戦場のカメラマンとしては大満足なのであったw。 捕獲の時も結構良い絵になるけど、だいたい他の人が乙した時はモンスターも攻撃動作してるから、そのアクションが格好よかったりするんですよ。 でも冷静に考えると他人が乙するのを待ってるみたいでなんかチト罪悪感ありです。

f:id:FunMu:20211025104941j:plain

これもクエ失敗レザルト、でも絵は良いぞ。