ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-01

f:id:FunMu:20211028070708j:plain

ガジャブーに見えます。大きな。

雄型アバターの裏シリーズ開始です。 この重ね着は戦場に出かけると周りのハンターからは嫌に積極的なガジャブーが居ると、2度見される事間違いありません。 ガジャブーがいないはずの特殊闘技場とか兵器置き場とかでウロチョロすると他のプレイヤーは気になって仕方無くなります。

ファッショナブルに決めたいと思っているプレイヤーもいると思いますが、雄型アバターを選んでいるって段階であんまり格好良くコーディネートしたいと考えている人は少数なのかも知れませんね。 どちらかと言うとファニーに決めたいって思ってる人の方が多いかもね。 今回はコーディネートと言うよりもまあほぼパッションで統一。 脚はやっぱボーンの方がそれっぽく見えるんでボーンを使ってます。 大分前にハンマー装備用に作った重ね着で、個人的にはボウガンよりもハンマーに似合う気がしてます。 あくまでも原始的にワイルドな武器ほど似合うんじゃないかな?

f:id:FunMu:20211028072133j:plain

背面はやっぱ頭の羽根が存在感半端無いです。

じゃあ戦場で見て見ましょう。

この魚は食用に向かない

昨日の配信バウンティ消化向けですね。

f:id:FunMu:20211028071913j:plain

壁ドンのためクラッチしてますが、もう頭のケバケバしか見えないですね。

f:id:FunMu:20211028071949j:plain

射撃姿勢ですが、こんな感じ。 やっぱ雪汚れがあっても全く動じない存在感です。

f:id:FunMu:20211028072049j:plain

どんな状態でも頭の存在感が半端無いです。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211028072232j:plain

激ラー戦、ラージャンの存在感に全く負けてない。 狩人の服ですな

f:id:FunMu:20211028072321j:plain

日が昇って明るくなってきてますが、全く動じず赤い野郎です。

滅日のテオテスカトル

f:id:FunMu:20211028072438j:plain

ハンマーが良く似合います。 溜めて走ってますね

f:id:FunMu:20211028072515j:plain

横顔もいいよね。

f:id:FunMu:20211028072542j:plain

水平回転中

f:id:FunMu:20211028072600j:plain

強叩き付けてます

どうでした? やっぱ装衣着ると重ね着見えなくなっちゃうんで、できるだけ装衣無しで戦う事をお勧めします。 戦士の正装って感じだね〜。