ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は転生寧々さんのサークル部屋に遊びに行きました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211031072222j:plain

ガマル行って来ましたよ〜

 

f:id:FunMu:20211031073215j:plain

ガマルは目が可愛いよね。


昨日はフェースブックに参加してるコミュニティー掲示で、サークル部屋解放してたんで遊びに行って来ました。 私メッセージ見るのちょっと遅れて、そろそろ寝ようかな〜って思ってログ見たら解放してたんで、寝る前30分ほどお邪魔してきました。 2クエしか行けなかったんで皆さんと交流出来なかったのは残念ですが、目がしょぼしょぼだったんで、早めにお暇いたしました。 ホームのメンバ〜 おもち・Riritiyo・転生寧々・四葉さんと、コミュニティーの管理者のサークルメンバーのNori・tandm・FOKAIさんがいらっしゃってましたかね〜。 Riritiyo・FOKAIさんと歴戦王ネロミエール、転生寧々・四葉はドドガマルの調査クエに行って来ました。 うちのサークルはほとんど野良でしか会わないから、こうやってサークル活動している所はなんか新鮮でしたね。 うちも半年ぐらい前まで活動してたんですがね。

f:id:FunMu:20211031073348j:plain

歴戦王ネロミエールに行って来ました。

また解放してたら遊びに行って見ようかなって思ってます。