ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着裏シリーズ(雄)-02

f:id:FunMu:20211031190838j:plain

パッションの胴・脚ですね。 ポイントはやっぱりパピヨンの頭かな。

リアルのファッションでも短パンってのは着こなすのはほんと難しいです。 雄型アバターの重ね着の短パンはこのパッションの脚とウルファの脚だけなんですが、パッションの脚はどちらかと言うと民族調の織り込み絵柄みたいなパンツになってます。 やっぱ上下セットの物を着てるんで一体感ありますね〜。 パピヨンの頭は雌型でも何回かチャレンジして見たんですが、どうしても合わせるのが難しく断念したのですが、雄型だとすんなりいきますね。 2本触角みたいなのが出てて、本当にファニーです。

f:id:FunMu:20211031191344j:plain

背面はこんな感じ

良いんじゃ無いかな? コメントは無いよ。 見たままだからねw。

 

じゃあ戦場に出かけて見ましょうかね。

ハンター達の永い夢III

f:id:FunMu:20211031191508j:plain

夜戦だから見えにくいけど、戦いの衣装だね。 野性的。 やっぱ雄型アバターはこういう方が戦場で映えるよな〜。

f:id:FunMu:20211101074756j:plain

射撃姿勢ですね

滅日のテオテスカトル

f:id:FunMu:20211101074817j:plain

テオ戦は少し光りが入って結構くっきり見えますね。

 

f:id:FunMu:20211101074831j:plain

テオ大爆発って感じかな

f:id:FunMu:20211101074858j:plain

ダウンするテオを尻目に悠々リロード中のフンです。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211101074910j:plain

ヘヴィー専のフンは闘技場なんでボウガンで行ってますが、ハンマーで行きたい、そんな重ね着ですね。

f:id:FunMu:20211101074923j:plain

日が入って全体像が見えてます。 なかなか良いよね。

どっちかというと表シリーズより裏シリーズの方がたくましくて楽しいぞ・・。

まあゆるりと行って見ましょう。