ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ83

f:id:FunMu:20211101075632j:plain

凜としていて色香漂う重ね着、オーグαの胴と魔界の主の脚を使ってます。

オーグαってワールド前半の時、近接武器の人達結構みんな序盤着てた気がする。 ギルドカードでも雌型アバターの型はこれ着てる人おおかったよな〜。 ビキニトップなんですよね。 俺も初めてSOCのギルドマスターの本田さんとお逢いしたとき、本田さんこれ付けてたなーって思い出します。 思い出深い防具なんですよね。

今回はそんな上位のオーグαを赤でペイントして、脚の魔界の主の赤いブーツに合わせてます。 あと、腰布はオーグのビキニトップのオレンジに合わせて。 腕はオーグの棘棘を羽根に見立てて、パッションでコーディネートして見ました。 なんか派手だけど良い重ね着になったんじゃ無いかな?

f:id:FunMu:20211101080420j:plain

後ろから見るとこんな感じで、お尻露出してますが、上がビキニだし、オーグの棘棘が赤いんでなんとなく違和感無い気がする。

背面から見ると視線はやっぱりオーグの棘棘に行くんでお尻の露出はありますがあんまり違和感無いです。 

じゃあ戦場に出かけて見ましょうかね?

六花が静かに眠るなら

このクエ失敗だったんですが、絵的にオッケーなんでアップしときます。 昨日はハンマー戦でした。

f:id:FunMu:20211101080701j:plain

ハンマーで強叩き付け中

f:id:FunMu:20211101080747j:plain

溜めて走ってます。 ちょっと良い絵じゃ無いかな?

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211101080854j:plain

強叩き付け中

f:id:FunMu:20211101080916j:plain

縦回転中

f:id:FunMu:20211101080944j:plain

水平回転中ですな〜

ムフェトジーヴァ

ムフェトは龍紋着て行ったんですが、龍紋の出血エフェクトがこのオーグの赤と相性が良いというか何というか・・。 重ね着がよく見えないんですよね。

f:id:FunMu:20211101081106j:plain

ストームストリンガー抱えて走ってます。

f:id:FunMu:20211101081142j:plain

アルドミナ?持ってこれも走ってます。 何せ射撃中は血まみれなんでw

f:id:FunMu:20211101081234j:plain

水ライト射撃中はこんな感じ

f:id:FunMu:20211101081314j:plain

射撃姿勢中ですな〜

どうですかね〜。 やっぱり雄型アバターに比べて華があるよな〜。 でも重ね着のセット登録の上限もあるし、あと17セット作って打ち止めだね。 今10ぐらい控えがあるからもうちょっとだね。