ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ87

f:id:FunMu:20211105070856j:plain

気軽にお出かけハンティング そんな重ね着です。 EXククル胴・ハンターβ脚をつかった重ね着です。

この重ね着ポイントは腰のレザーのベルトのポッシェットがピンク色になってるとこだと思います。個人的にw。

今回クローズアップ下のは上位のハンターβの脚ですね。 これ序盤の装備だし一見地味なんで誰も付けてないみたいなんですが、ブーツの色が変えられるので、色かえるとガラッと印象変わるんですよ。  右脚が非対称に短くカットされたパンツが全体を軽やかな印象にしてくれてます。 パンツの形も良いんで、腹部の露出しているEXククルの胴を使ってマス。 ファーはあっさり白。 ククルのメインカラーのクリームイエローでブーツの色をコーディネートしてます。 これで全体がグッとお洒落になるんですが、少しファンシーな感じに仕上げたかったんで、頭にEXウルムーのチューリップキャップ、手はブロッサムで桜色、腰はハンターのベルトっぽいデザインに合わせてレザーの腰で、ポッシェットの色が変えられるのでブロッサムに合わせてピンクにしてます。 

f:id:FunMu:20211105071645j:plain

背面から見るとこんな感じ、いかにも女性的なサバンナスタイルですな。パンツの形も良いので後ろ姿もとても綺麗です。 やっぱブーツの色が変えられるのは秀逸ですな。

背面から見るとこんな感じです。全体的に、ブラウン〜イエロ〜系で統一されていて、そこにブロッサムとポッシェットのピンク色がちょっとしたアクセントになってますね。

暗殺者

f:id:FunMu:20211105072109j:plain

朝焼けをバックにナルガクルガ戦です。 こういうブッシュっぽいところでも良く似合います。 射撃姿勢だと、パンツが短くカットされた方が手前側に来るんで、いいですよ。 ポッシェットは残念ながら反対側です。

f:id:FunMu:20211105072229j:plain

全体像はこんな感じですね

六花が静かに眠るなら

f:id:FunMu:20211105072412j:plain

頭にゴロゴロ縦回転中です。

f:id:FunMu:20211105072510j:plain

頭にジャンピングアタック中です。 このジャンプアタックって結構ダメージ入るんですねw。 知りませんでした。 この攻撃でスタン取れました。

滅日のテオテスカトル

f:id:FunMu:20211105072722j:plain

溜て走ってます〜

f:id:FunMu:20211105072759j:plain

ちょっと良い絵じゃ無い?

ムフェトジーヴァ戦

f:id:FunMu:20211105072846j:plain

覚醒水ライトで敵視取り中

f:id:FunMu:20211105072925j:plain

力の解放のライトエフェクトでちょっと白く光ってますね。 このレザーの腰の革ベルトの斜めがけのベルトが好みなんだよな〜。

どうですかね? 最近こういう肩の力の抜けた重ね着紹介しなかったんですが、こういうのも良いんじゃ無いですかね?