ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマーがハンマーを呼ぶ、そういうことさ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211105074824j:plain

昨日の滅日は3人ハンマーでした。 みんなで餅つき大会だ。

昨日はフレンドがムフェトジーヴァ4人でやってて一人あぶれてたんで、ソロでクエいったり、救難に入ったりしてました。 丁度お手頃なミラの笛もったブルーベリーさんが滅日で救難信号上げてたんで入って見ました。 

昨日は配信バウンティやってるときに右手の人指し指の調子が悪くて、ボウガンはちょっと無理かなーって事でハンマーですな。 皇金水で行ってみてます。 素材貯まって来たら屍套もちょっと強化しとこうかな・・。 ハンマーで入ったらその後2人救難者が入って来て、皆ハンマーでしたよ〜。 なんでこんな絵になっちゃいましたね。

f:id:FunMu:20211105075532j:plain

ハンマーだもん、皆頭狙うよねw。