ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

このキラキラがたまらない、歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211107172342j:plain

縦氷柱ブレスに溜めて近付いて叩き付け準備中です。ハンマはこの溜めてる姿勢が格好いいよね。 氷の粒やハンマーの光が微妙にブレてて格好いいよ〜。

昨日の昼過ぎに野良のイベントクエスト部屋で日女さんって方が六花が静かに眠るならを貼っておられました。まだMR100ちょっと越えぐらいの方だったんですが、集会場の3人が参加して4人でカーナ戦でした。 ちょっと一枚たまらなく良い絵が撮れたんでアップしときました。

f:id:FunMu:20211107172808j:plain

双剣2人入ってましたね、全員近接でなかなか良かったです。 この双剣の鬼人化のポーズが良いよね〜。