ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方のラストはミラボレアスでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20211107175302j:plain

最後Jillさんが抜けて4人でミラ行ってみましたよ〜。 ユリアさんパンパンしてますね。

昨日はNori, FOKAI,Jillさんが導きで回復カスタム素材、私とユリアさんで調査クエとかイベクエとか回してたんですが、夕方5時近くになって、そろそろラストって事になり、Jillさんが抜けて、4人でミラに行って来ました。 私はまだミラはヘヴィ以外行けないな〜。 FOKAIさんがハンマーだったんで、どんな風に戦うのか参考にしようって思ったんですが、予想以上に進行のスピードが早くて全く周り見る余裕無かったですw。

俺もハンマーとかスラアクでミラ行けるようになりたいな〜。 太刀も格好いいけど、まだ闘技場のツィツィヤックでさえ倒すの大変なんで・・。 もうちょっと練習しないとな〜。

f:id:FunMu:20211107175912j:plain

もうほとんど終わりの方ですかね?  Noriさんが太刀で振りかぶってますね。