ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は久しぶりにイベントクエスト部屋でシャチクさんとあそんでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211111080319j:plain

シャチクさんと君はゴールデントロフィー中

昨日は久しぶりにシャチクさんとイベントクエスト部屋でお逢いしました。 結構大きな部屋だったんで、通信が不安定で、ラグが大きくてクエストが結構難しかったですが・・。 やっぱ部屋の人数が多いと難しいもんだね。 カーナ王の360度ブレス中にラグるとかナイよなーw。 まあそういうのもこみこみで楽しいんですがね。 

f:id:FunMu:20211111072824j:plain

セカンドのブンの方でもご一緒してました。

なかなかカーナ王がクリアー出来ないって嘆いてましたが、どっちかというとカーナ王よりもミラボレアスの方が俺には難易度が低い気がする・・。 ミラの防具は防御力が高いし、氷や雷耐性・水耐性が高いから先にブンドリ刀とかでミラノ防具作った方が本当は簡単だとおもうんだけど、こういうのは人の好みだし、ロマンが無いって言われちゃうから、シャチクさんにおまかせだな。 昨日はクエスト中に2回ほど集会場から落ちちゃって再参加出来ず、そのままお別れになっちゃいましたが、最近PSNをオンラインにしてくれてるんで、会いやすくなったんじゃないかな? 

まああと10回ぐらい王カーナ行ったらクリアー出来そうな気がするw。 昨日はフンの方でも会えたから、SOCのサークルに再登録しときました。 金曜日はサークル部屋でLady owlと遊んでるからね!