ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日も野良部屋で、Cikgu rohaya・SESU・Brother Spirit・ユリアン・ヨッピー・Xannaさんと遊んでました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20211113071013j:plain

君はゴールデントロフィーでご一緒しました〜。

昨日は本当はLady owlと週一回のモンハンデーだったんですが、ladyは昨日はキャラキャスが盛り上がってたのか、出遅れてしまったみたいで時間が合わず。 私は野良部屋でちょうどフレンドのSESUさんがいらっしゃってたんでご一緒してました。 SESUさんは通信状態が悪くて3クエぐらい行った後に落ちちゃったんですが、その後はそのイベントクエスト部屋の部屋主のCikgu rohayaさんと一緒に色々クエいって遊んでました。 この方外国人かな? なんて読むのか良くわからないですね、一応英語の片言でコミュニケーションとってみてました。

f:id:FunMu:20211113071800j:plain

ラストは俺の好きな六花が静かに眠るならにいって来ました〜。

部屋の中にいた、Brother Spiritさんやユリアン・ヨッピー・Xannaさんとも一緒にクエ行ってなかなか楽しかったです。 ミラボレアス戦を俺がラスト乙引いちゃったのがちょっと申し訳なかったけどね・・。