ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良イベント部屋でマリア・cile・De4dMoch1さんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211115075320j:plain

ミラボレアス戦のエンディングで3人そろって絵に納まりましたw

昨日私が入ったイベントクエスト部屋は最初7人ぐらいだったかな? マリアさんってカンストさんが集会場立ててて入って見ました。 私は最初は部屋に居た他のパーティの特別任務手伝ったり、滅日とかお付き合いしたりしてたんですが、途中からマリアさんが貼るパーティに参加することになってしばらくご一緒してました。 Zairo・De4dMoch1・楓・cile・おとさんとかとご一緒したかな〜。 なかなか楽しかったですよ。

ちょっと絵だけ紹介しときます〜。

f:id:FunMu:20211115080107j:plain

Zairoさんと君はゴールデントロフィーでダブルハンマーは楽しかったな〜 二人で溜めて走ってますね。

f:id:FunMu:20211115080220j:plain

双剣マリアさんもものすごい入ってたね。 ちょっと楓さんが引くぐらい・・。

f:id:FunMu:20211115080348j:plain

これはマリアさんのラストクエミラ戦で、二人でブレスを回避してる感じですね。

f:id:FunMu:20211115080608j:plain

六花が静かに眠るならで全員入ってますね〜。 マリアさん抜けたあとです。 clieさんは双剣と太刀がなかなか光ってました。 文字通り双剣会心ビカビカだしてましたね。

f:id:FunMu:20211115080747j:plain

メッチャビカビカしてますね。双剣clieさん。

f:id:FunMu:20211115080832j:plain

最後は君はゴールデントロフィーでラストでした。 ハンマ+太刀2+双剣なかなか皆上手かったっす

また会えると良いな〜。