ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)24

f:id:FunMu:20211125072429j:plain

橙色の忍者っぽい重ね着だな。EXガロン胴・暁ノ武士の脚を使ってます。

暁ノ武士って重ね着、マムタロトのチケットで作れるんですが、これ確か一番はじめに作れる重ね着だったんじゃ無いかな? 戦国武将っぽい重ね着で、ヘヴィーしか使わない私にはちょっとあんまり似合わない感じだった事を覚えてます。 ただこの暁の武士はちょっと色を明るくするとメタリックな感じに発色するんで面白い重ね着だなーなんて思った記憶があります。 今回は胴にEXガロンのちょっと忍者装束っぽい重ね着にしているので、脚を暁ノ武士にして見てます。 何となく似合うかな? 腰はチェーンにしてちょっと太めのベルトの色を楽しんだりして見ます。暁の武士がちょっと橙系玉虫色なので、全体のカラーをオレンジに持って行ってます。 なんかお洒落な膝丈の半ズボンにも見えない事は無い?

じゃあちょっと戦場に出かけて見ましょうかね。

この魚は食用に向かない

f:id:FunMu:20211125073435j:plain

配信バウンティのブラントドス戦、雪上戦なんで雪に汚れちゃってますね。 それでもまあ雄型アバターなんで何となく悪く無いかな。

f:id:FunMu:20211125073524j:plain

終了したら空中散歩〜

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:FunMu:20211125073626j:plain

散弾戦です

f:id:FunMu:20211125073658j:plain

割と小綺麗にまとまって違和感は無いよね。

滅日

f:id:FunMu:20211125073750j:plain

なんか色的にテオと保護色です。

f:id:FunMu:20211125073852j:plain

粉塵爆発を反転ガード中・散弾はガードのノックバックで距離離されると辛いからね。ノックバクで近づいて散弾撃撃つのが良いよね。

破壊の権化

f:id:FunMu:20211125074033j:plain

導きの地の中層ですね。ちょっと暗いけどマフラーのオレンジが目立ちます。

f:id:FunMu:20211125074216j:plain

光加減はなかなか良いんじゃ無いかな?

f:id:FunMu:20211125074252j:plain

ラージャンの光り方が格好いい

六花が静かに眠るなら

このクエは残念ながら失敗でしたわ〜。

f:id:FunMu:20211125074345j:plain

ハンマーで溜めて頭狙ってます

f:id:FunMu:20211125074425j:plain

ドーナツ氷柱のインサイドで頭叩き付けてます。

どうですかね? まあ男型の重ね着にしては良い感じじゃないですかね?