ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はnight deb, n39AM70i、かずモチさんとnightさんのミラボレアスチャレンジにお付き合いしてました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211128062840j:plain

私はスラアクで行って見てました。

昨日はかずモチさんと六花に行った後。

funmu.hatenablog.com

夕方知り合ったnight debさんを呼んでイベントクエスト部屋でミラボレアスへのチャレンジをしてました。 結局上手くクリアーは出来なかったんですが、丁度1年前に自分達も上手く行かなかった時の事を思い出しながら一緒に遊んでました。 私なんかクリアーするのに4日ぐらい掛かった気がする。昨日はかずモチさんと部屋にいたn39AM70iさんとパーティ組んで1時間ちょっとぐらい遊んでました。

やっぱ初めての人と一緒だから序盤は邪眼が必要になるだろうから、練習中のスラアクで行って見ましたが、あれは万全って訳じゃ無いですね。 零距離解放中の倒れ込み動作で尻餅つかされたり、吹っ飛んで行った先に扇ブレス来たり、吹っ飛んだ先に突進してこられたりと・・。 やっぱヘヴィーの方が生存率が高い気がする。 

f:id:FunMu:20211128064221j:plain

パンパンした後にこれ来たよ・・。 死ぬかと思ったけどギリギリ残ったw

でもまあペースは良いペースだったよ。もうちょっとで行けるんだろうね〜。