ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はフンの方で男型の重ね着原稿用撮影してました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211202074555j:plain

六花が静かに眠るならの救難参加、ジョージアさんを発見w

昨日はすこし仕事早上がりだったんですが、残業こなして帰宅したのが5時前になって。 あまりの疲労でちょっと1時間ぐらい仮眠して、6時頃から8時頃まで男型のファーストキャラ・フンの方でイベントクエスト部屋で重ね着用の戦闘撮影してました。

私がいた部屋はちょっとアクティビティーが低かったんで、ソロで行ったり救難行ったりして撮影してましたわ。 ついでに配信バウンティもやってました。 もうチケットとかは十分あるんですけど、調査ポイント一杯もらえるのが良いよね。  ファーストキャラの方はもうほとんどの消費アイテム・お金もカンストしてるんで、あとは調査ポイントのカンストとプレイ時間のカンストぐらいしか残ってないんですわ・・。 

f:id:FunMu:20211202075732j:plain

六花綺麗ですよね〜。 頭に攻撃集中してますね。

フンの方で印象に残ったのはこの六花が静かに眠るならの救難参加で、フレンドのジョージアさんが、恐らく部屋立てててそこのLu4yさんって方が貼ったクエに参加してたみたいだったんで、乱入してきました。 ジョージアさんが上手いのは間違いないんですが、もう一人の大剣のChibiさんって方も結構良い所で入れてたな〜。 普通に15分弱でクリアーしてましたわ。