ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はゆうたさんのUSJ・無限のきらめきをの周回してました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211202081047j:plain

キャンプ出た所の狭いスペースで戦闘誘導してたんで合わせて見てました。

昨日はイベントクエスト部屋の集会場でゆうたさんってMR20ぐらいのまだストーリクエスト途中の方がUSJ・無限のきらめきを を貼ってたんで、乱入しちゃいました。 配信のイベクエ3発のうちの1個と思って参加したんですが、もういっかいお願いしますってメッセージ来たんで、まあ特に何かあるわけじゃ無いんで、その後4回ほどご一緒してきました。 チケット5枚集まったみたいで良かった良かった。

はじめの1回は4人で行ったんですが、その後は2人で行ってました。 双剣さんで、結構乱舞とかしっかり入れてたから経験者なんだろうね(セカンドキャラかな? 名前がゆうただし・・。)。 戦闘もこのキャンプ出口の狭いスペースを選択していて、ここが坂があって乱舞しやすいってのもあるんだろうね〜。 なかなか上手かったな〜。 

結構窮屈な戦闘になるんですが、歴戦王戦に比べたら全く問題ないんでw・・。 

f:id:FunMu:20211202081841j:plain

濃いめの雲から差し込む冬の太陽が綺麗なんです

このクエ私この荒れた空から差し込む日差しが好きなんですよね。 どうです綺麗でしょ。 4回のうち1回はハンマー使ってたんですが、二人だとハンマーだと15分ぐらい掛かっちゃいました。 ヘヴィーだと5分ぐらいなのにね・・。 ハンマーまだまだヘヴィーにはかなわないんだな・・。 歴戦王だとハンマーの方が印象いいんだけどな〜。 やっぱ経験の差なんだろうな〜。