ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のベストショットはこのラストカットかな、しあわせバタ~さんグッジョブです:アイスボーン

f:id:FunMu:20211202084110j:plain

歴戦王イヴェルカーナのラストアタックは、しあわせバタ~さんのフォールバッシュかな? 

昨日は夕方の8時頃からセカンドキャラのブンに切り替えて、遊んでました。 ゆうたさんのヘルプを終えてから、しばらく、お部屋にいた、しあわせバタ~さん、レッドウルフさんと一緒にパーティ組んで遊んでました。 なかなか楽しかったですわ〜。 

でも昨日一番何が印象に残ったかっていうとしあわせバタ~さんがラストに貼った六花が静かに眠るならのラストカットかな〜。 片手剣のフォールバッシュ中なんでしょうね〜。 霜の中でスキルのライトエフェクトで光って飛んでるし、マントがひるがえって羽根みたいに見えて、ちょっと妖精さんっぽいフィニッシュだよね。 ラストカットは偶然の一瞬だし、そして動画特有の色滲みがないんで綺麗なんですよね〜。 まあこう言うのを撮るためにモンハン続けてる訳で、なかなか良いもんいただきましたわ〜。