ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラストダンス with ナルガクルガ@暗殺者:アイスボーン

f:id:FunMu:20211203073409j:plain

古代樹の森の歴戦ナルガクルガのイベントクエスト、暗殺者

昨日でアサシングリードとのライセンス契約が切れて終了となった暗殺者のイベントクエストに最後ソロで行って来ました。 イベントクエストなんで何回も行けてとても楽しかったんですが、ちと残念ですわ。 この内部時間による出現位置や天候の設定が凝ってて、なかなか良い絵が撮れて良かったんですよね〜。 こういうのが無くなるのは寂しいもんですね。

f:id:FunMu:20211203074146j:plain

戦闘中に夕方に

ナルガ顔が良いですよね〜。あと雨が降ったときの毛の光り方が良いんですよね〜。 最後に歴戦ナルガクルガの調査クエ3枠でしたが1個土産もらったんで、また時間あるときに行って見ようと思います。 陸珊瑚のナルガも嫌いじゃ無いんですが、古代樹の森のナルガが綺麗な気がするんですよね・・。