ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は懐かしい訪問者 あひみりさんがサークル部屋に:アイスボーン

f:id:FunMu:20211204075351j:plain

昨日一緒に行ったリオレイア原種のイベントクエスト、あひみりさんはハンマーですな

昨日はLady と入れ違いにあひみりさんがサークル部屋に来訪されました。 メッチャ懐かしい。 あひみりさんがサークルに加入したのは2018年の6月ぐらいだったと思うんですが、それからの付き合いなんで結構長いんですが、アイスボーンスタートして4-5ヶ月ぐらいで別のサークルに移って行かれたんでそれからお逢いしてないんですよね。 ちょうど臨界ブラキとか出る前ぐらいだったかな〜。 ちょっと体調崩して1年ほどほとんどインされてなかった見たい。 大分ブランクがあって操作がおぼつかないと言う事で、昨日はブラントドスとリオレイア原種に行って来ました。 

f:id:FunMu:20211204080526j:plain

かずモチさんとあひみりさんでブラントドス戦

これからまたアイスボーン再開するのかちょっと解りませんが(体調の事もあるしね)、まあ戻って来たらまた一緒にクエ行けるといいっすね。 ミラボレアスは出来なかったみたいなんで・・・。 ミラとか王カーナとかの緊張感はあんまり体には良く無さそうだしね・・。 2クエで落ちていったんで、恐らくまだ体調万全じゃないんだろうね・・。 

でもアイスボーンって自由にフィールドを移動出来るし、きっと病気で療養とかしてるときには良い気分転換になると思うんですよね。 俺なんかほとんど旅とか外出してませんから(仕事以外)、アイスボーンのフィールドの景色楽しむってのは日常生活の上で欠かせないよな〜。

また戻って来たら一緒にクエ行きましょうぜ〜。 ミラ討伐もてつだいまっせ〜。