ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)29

f:id:FunMu:20211205110939j:plain

忍者っぽいよね、ナルガα胴、EXデスガロンα脚を使ってます。

確か雄シリーズの一発目もナルガの胴だったですが、あれはβ胴でしたね。 でもαもβも基本的な形は変わり無く、やっぱ何となく忍者っぽい感じの重ね着なんすよね。なんで今回は脚にEXデスガロンαを使ってさらにちと忍者っぽさを追求して見ましたが・・。 まあ本当の忍者さんたちはこんな目立つ格好はしないよね・・。 今回のパーツはあまり色を変えられる場所が無くて、全体的に黒いです。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

歴戦リオレイア原種@古代樹の森

f:id:FunMu:20211205123647j:plain

ブレスのハレーションで色が飛んでますね。 ウーン良い絵だな。

f:id:FunMu:20211205123738j:plain

ハレーション無いとこんな感じ、ナルガβ胴との大きな違いは襟かな?

歴戦イヴェルカーナ@龍結晶の地

f:id:FunMu:20211205123852j:plain

普通の歴戦なんですが、ichiroさんが貼ってくれたので入って見ました。

f:id:FunMu:20211205123951j:plain

カーナ突進してきてますね。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211205124031j:plain

クロウ攻撃で地面が光って綺麗

f:id:FunMu:20211205124118j:plain

夜戦でちょっと見え難いかなーって思ったんですが、やっぱ男型のアバターの重ね着だとこのぐらいの色で丁度よいのかな?

歴戦ナナテスカトリ@龍結晶の地

f:id:FunMu:20211205124242j:plain

ユラユラ紫の炎の中で

f:id:FunMu:20211205124307j:plain

重ね着関係無いけど、ミューが可愛い件

f:id:FunMu:20211205124348j:plain

普通にナナと

上位・マムタロト

f:id:FunMu:20211205124444j:plain

上位のマムは角が最後まであるからなんか安心感ありますね

f:id:FunMu:20211205124527j:plain

機関竜弾を腰だめで撃ってます

ミラボレアス

f:id:FunMu:20211205124615j:plain

ミラの横設置ブレス中

f:id:FunMu:20211205124644j:plain

ステージ3中かな、爆炎の中

こんな感じです。 まあ普通に男の重ね着だね。 俺的には可も無く不可も無くって感じだなあ・・。