ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中はichiroさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211205125234j:plain

イヴェルカーナ戦をご一緒させてもらいました。

昨日の午前中は野良のイベントクエスト部屋に何故か上手く入れなかったんで、自分で部屋立ててちょっと男型の重ね着整理してたんですよね〜。 もう新しく作るの止めとこうかな〜って思ってたんですが、何となく1個出来ちゃったんで、このまま40ぐらいまで行っちゃいそうな気がします。 

f:id:FunMu:20211205125849j:plain

私のプレイ時間・・。 まあ確かに上位の頃は、一日16時間ぐらいやってた日もあったよな〜。 はじめの頃は一日2時間って決めてたんだけどね・・。

ちなみに俺のプレイ時間もあと250越えると9000時間になるんだよな〜。 ちょっと日割りとかで考えたくない。 現実逃避しちゃいそうなイン時間だよね。 でもまあ新しいワールドシリーズのモンハンが出る前には9000時間は越えるんだろうな〜。 でもイン時間はカンストしたくないな・・。

イベントクエスト部屋でichiroさんと遊んでました

そんなことやてるうちにMR40ぐらいの方が入って来たので、どうするかなーって思って、まあ参加出来そうなクエ探して貼って見たりしたんですが結局その方は入って来ず。 そのうちichiroさんって方が入って来てしばらく2人から3人でクエ回ってました。 ichiroさんってぐらいだから日本人だと思うでしょ、もしかしたら日系なのかもしれませんが、コメントはD'accordっていってたから、恐らくフランス語圏の人だろうね。 一応片言英語で会話しながらやってました。 凄い上手いかって言われるとまあ普通というか俺ぐらいなんだろうね。 一緒に2時間半ぐらいやってました。 ichiroさんが貼ってくれるんでそれにジョインする感じで・・、これ楽なんだよな〜。

f:id:FunMu:20211205130705j:plain

スラアクと太刀使いなのかな?

ichiroさんのオトモはpitouさんで、これはあれですか? 攻殻機動隊のピトウですかね? フランスの人って日本文化にはまってる人も多いって聞きますし案外本当にネイディブフランス人なのかもな・・。 顔はちょっと野球選手のイチローに似てたよ。

f:id:FunMu:20211205130934j:plain

途中で韓国のこのハングルの人・・。 上手く書けないんですが、入ってくれました。

しばらく3人で遊んでました。 最後にフレンド申請来たんでフレンドになっちゃっいました。 やっぱ午前中はインターナショナルな感じなんね〜。