ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の六花が静かに眠るなら、弓のL.E.さんがなかなか上手かった:アイスボーン

f:id:FunMu:20211207080844j:plain

良いとこに写ってるよね〜L.E.さん なかなか上手かったです

昨日は集会場で唯一一緒に行けたのはこの歴戦王イヴェルカーナかな。 私が貼ったらM.yuna aliceさんが入ってくれたんですが、途中でL.E.さんが入ってくれてご一緒しました。 もう一人居たんだけどな〜、途中でクエから落ちちゃってました。 最近ちょっとネットワークエラー多いかもね。 そういえばこの前プレイステーションのシステムアップデート有ったよな〜。

私はヘヴィー専の男キャラのほうなんで通常弾ヘヴィーなんですが、 なかなか楽しかったな〜。

f:id:FunMu:20211207081302j:plain

これもなんか良い絵だな。

二人とも同じ所狙うんで、立ち位置も似てるし、傷つけのタイミングとか壁ドンのタイミングとか結構よくやりこんでる人なんだろうな〜。 上手い人ってのはほんと被弾しないのねw。 ウーン良いもん見せてもらいましたわ〜。