ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)30

f:id:FunMu:20211208072331j:plain

パピヨンの腰で元気が出る重ね着、ガロン胴・パピヨン腰・EXテンタクル脚をつかってます

ガロンの胴は女型の重ね着も斜めバッテン型のベルトのデザインが印象的で、これは男型も同じみたいですね。 バッテンベルトというとテンタクルもそうなので、ガロンαの胴にEXテンタクルαの脚を使って重ね着作って見ました。 なんか白にしたら良い感じだったんで、白黒ツートーンで、すこし腰周りが寂しかったんで、パピヨンの腰を巻いてみました。 かなり派手だけど、戦場だとこのぐらい派手な方が良いかなって思います。

じゃあ実戦に出かけて見ましょうね。

マスターマム

f:id:FunMu:20211208072856j:plain

獣神ヘヴィーで徹甲榴弾戦中です、リロードしてますね〜。 なんか背景のマムとの構図が良い。 獣神はやっぱ良いデザインですわ〜

f:id:FunMu:20211208073446j:plain

マムのブレスを横で躱しながら

f:id:FunMu:20211208073519j:plain

パピヨンの腰はこうやって奥が透けて光るのが綺麗なんですよ

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211208073700j:plain

フライングボディープレス中 射撃姿勢でちょっとカメラ寄ってますね。 昨日のゴルトロは空がちょっと曇ってて暗かったです。 霞がかかってる感じでした。

六花が静かに眠るなら

f:id:FunMu:20211208073835j:plain

立ち上がって首回してるカーナの頭狙ってマスね〜。 かなり上向いてるんでカメラアングルが低い

f:id:FunMu:20211208074001j:plain

夜戦だったからちょっと見にくいんですよね。 でも何となく良いシルエットだと思います。

歴戦テオテスカトル@大蟻塚の荒地

f:id:FunMu:20211208074114j:plain

荒地のテオ、本当は上の層で戦いたかったんですが・・。 

ミラボレアス

f:id:FunMu:20211208074227j:plain

頭部部位破壊ダウン中かな

f:id:FunMu:20211208074330j:plain

やっぱパピヨン腰の存在感は凄いね・・。 印象全て持ってかれてます

どうですかね、全部パピヨンの腰に印象持ってかれてる感じですね。 でもテンタクルのシューズの白ややっぱガロンの白バンドも脇役として良い味出してると思うんですよね。 

割と良いんじゃ無いかしら・・。

30で止めようかなって思ってたんですが、何となくその後も、こりゃ無理じゃ無いってパーツを使って上手く着こなせないかチャレンジしてます。 きっと50ぐらいまで行くんじゃ無いかな・・。 まあ頑張って見ますぜい。