ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良部屋でハンターウオッチングしてました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211209080944j:plain

集会場から参加した滅日戦

昨日はすこし仕事早上がりだったんで、夕方頃からインしてイベントクエストの野良部屋で遊んでました。 でもまあ昨日もちと低調でしたな・・。  部屋はほぼ満杯の部屋1個とあと2-3人集まってる部屋があって、まず結構通信エラーで集会場から落ちる事が多かった気がします。 満杯の部屋もアクティブにクエ貼ってるパーティは1個ぐらいで、その他は休止か何もしてない感じ。 何もしてないわけじゃなくて装備組んだりしてるのかもしれないけどね・・。 私も何回か部屋の中に乱入したり、自分で貼ったりして見たんだけど、結局いまいちだったな。 

f:id:FunMu:20211209081931j:plain

ネルギガンテカンストさんが貼るとやっぱ入りにくいかもな・・。3分ぐらいで終わるからな・・・。

結局自分で貼るのも面倒になってきて救難参加になっちゃう訳ですわ〜。  

まあそれじゃいかんかな〜って事で、一人で部屋立てて遊んでたんですがMR49ぐらいの人が入ってきて・・。 何も貼らないで待ってるんで、MR49の人が行けるぐらいのクエって何だろうって事でさるはきんいろかわいいなとか貼って見たんですが、結局入って来ず。 結局何も行かずにどっか行っちゃいましたわ。 何しに来たんだろうね。 

f:id:FunMu:20211209082354j:plain

さるはきんいろかわいいなに行ってみたんですが・・。

昨日は何故か9時頃無茶苦茶眠くなってきて、そのまま寝ちゃいましたね。 やっぱり野良だと長く遊ぶのは厳しいね〜。 でもまあ出会いってそんなもんだから、諦めずに野良部屋でハンターウオッチングしてようと思うんですわ。

今日はまたkazさんのサークルに遊びに行って、明日はlady owlの復活日なんでサークルSOCかな?