ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はkazさんのサークルで遊んでました:アイスボーン

 

f:id:FunMu:20211210074250j:plain

六花が静かに眠るならのラストカット、なんか良い感じじゃ無い?

昨日はkazさんのサークルで遊んでました。  昨日も結構盛況でしたね〜。最後満杯になってたもんな〜。 昨日はセカンドのブンで行って見ました。 こっちの方がヘヴィー縛りがないから楽なんだよな・・。 

昨日はただなんかまだ体調不良で、夜耐えられないぐらい眠くなって絵を選ぶときに寝落ちしそうだったです。 なんだろうね、オミクロン株感染かな?

じゃあちょっと絵日記風に〜。

滅日@テオテスカトル

kazさんインする前にジョージアさんの所にフレンドで入って見ました。 まずは滅日って事で。

f:id:FunMu:20211210075046j:plain

ジョージアさんと滅日デュオでした。 俺が慣れないハンマーなんでちと時間かかりましたわ。 ジョージアさん突き入れてますな〜

f:id:FunMu:20211210075210j:plain

良い感じのポワットブレス

されど気高き我が魂よ

部屋移動して、1発目はポチさん。kazさんは闘技やってましたわ。 なんか誰も貼らないんでとりあえず、ナナ貼っときました。

f:id:FunMu:20211210075449j:plain

Annabella、ヒノエ、ジョージアさんと行って来ました。 さっき滅日したところなんで、一発目はナナって感じでした。 しばらくハンマー使ってなかったんで、ハンマー続き〜

f:id:FunMu:20211210075809j:plain

貯めて頭狙ってます〜

滅日@テオテスカトル

f:id:FunMu:20211210075947j:plain

ヒノエさんが滅日貼ってくれたんでインしました。 ヒノエ・Annabella・ジョージアさんと。 私はちょっと前にハンマーで滅日やってたんでいつもの散弾ヘヴィー

f:id:FunMu:20211210080105j:plain

ジョージアさん兜割中だね

f:id:FunMu:20211210080136j:plain

Annnabellaさんが横で弓やってるんで、少しずつスペース意識して狭い角度から角ねらっとります

アルバトリオン@明星

f:id:FunMu:20211210080352j:plain

アルバ貼って見ました〜。 Annabella・ヒノエ・{ミッチー}さんと。 途中でAnnaさんが通信エラーで落ちちゃってました。 俺はハンマーで頭狙い。 ミッチーさんは壁ドン狙い中かな? 俺のフレンドの片手剣の椿さんもよくこうやって戦況を冷静に見てたなー。 ってちょっと古いフレンドを思い出しちゃいました。

六花が静かに眠るなら1

f:id:FunMu:20211210080751j:plain

Kazさんが貼ってくれてました。六花はkaz・Annabella・{ミッチー}さんと行って来ました。 二人片手剣だった。 おれも片手で王カーナ行けるようになりたいな〜。

ミラボレアス

f:id:FunMu:20211210081018j:plain

ダウン中に頭に全員集合しております〜。 ポチ・Annabella・ジョージアさんとご一緒してます。 俺は最近安全策でヘヴィーが多いな〜。 スラアクだとバイチャンスで乙するからな・・。 スラアクも零距離以外でも被弾無しで攻撃が安定すると良いんだろうけどね〜。

六花が静かに眠るなら2

この後は何故か皆さん六花を続けて貼ってたんで連続して王カーナだったです。

f:id:FunMu:20211210081410j:plain

ヒノエさん昨日は笛が多かったな〜。俺は2発目だったんで、ハンマーで行って見ました。 ポチ・ヒノエ・Annabellaさんと行って来ました。

f:id:FunMu:20211210081539j:plain

これなんか笛の幻想的なライトエフェクトが良いよね〜。

六花が静かに眠るなら3

ラストは他のパーティが六花貼ってたので調子に乗って私も六花を貼って見ましたわ。

f:id:FunMu:20211210081743j:plain

ラディアル氷柱の回廊を進んでく感じがいいよね。kazさん、MariariaRoseさんと行ってきました。 ゆきさんは救難参加で入ってくれました〜。

f:id:FunMu:20211210081859j:plain

このクエはちょっと光が弱くて暗かったな〜。

こんな感じでしたね〜。 結構遊んだね。 俺が落ちる頃に入れ替わりで入って来た人も多かったんで、全員と遊べた訳じゃ無いんですが、またいろんな人の美技を見に遊びに行ってみたいと思います。 今度は土曜日かな? 今日はホームサークルのLady owlの週に1回のインする日なんで、そっちに行って見ます〜。