ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)36

f:id:FunMu:20211219172447j:plain

ピンクの縁取りが可愛い少々爽やか系な重ね着。キリン胴とEXナルガ脚つかってます。

キリンの胴は腹が出ててすこし細身で格好いいです。 女型も男もまあまあ良いんじゃ無いかな? ただキリンの皮のベストスタイルなんでちょっとワイルドな感じになるんですよね。 キリン胴のαはこのアンダー部分が着色出来て結構いろんな使い方が出来るんでいいです。 今回はピンク色にして、ボトムもピンク色のリボンにステッチの入ったナルガβの脚を使って見ました。 

このボトム大分アクセントが下にあるんで、胴がでかいとバランスが悪いんですが、キリンぐらい上半身のパーツが小さいと結構面白いんじゃ無いかな。 ちょっとだけブーツが浮腫んでる人の脚みたいな太さなのが気になるんだけど、まあそこはしょうが無い、ブーツは履き替えられないからね。

じゃあ戦場に出かけて見ましょうかね。

全力疾走待ったなし

f:id:FunMu:20211219173309j:plain

ディアブロス亜種戦は洞窟の中で

f:id:FunMu:20211219173352j:plain

ティガレックスの浅瀬の沼地は日が入って結構綺麗でした。

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:FunMu:20211219173448j:plain

散弾ヘヴィー戦ですね。

f:id:FunMu:20211219173540j:plain

脚交差するとこんな感じ

滅日のテオテスカトル

f:id:FunMu:20211219173636j:plain

ハンマーで溜めてます。

f:id:FunMu:20211219173703j:plain

ヘヴィーでリロード中〜

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211219173740j:plain

暗いけどまあまあ綺麗に見えますよ

f:id:FunMu:20211219173810j:plain

クロウを反転ガードに備えてテクテク回避中。

こんな感じかな〜。 全体的にピンク色がアクセントになってすこし爽やかな感じに仕上がってると思うんですよね。 脚はもうちょっと普通のパンツルックでも良いかも知れませんね。 ただ今回はこのナルガの脚が使いたかったんで、ちと冒険してみました。