ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

水も滴る良い黒龍:アイスボーン

f:id:FunMu:20211220082447j:plain

シュレイド城って水たまりがあるんですよね、水しぶきが上がってます。 なんとなく絵が綺麗だったんで記事一個別に上げときます。

昨日は夜7時頃に夜の部をスタートしました。 フレンドさんはジョージアさんとポチさんがオンラインだったんですが、ジョージアさんの方は4人、ポチさんのほうが3人だったんでポチさんのほうに遊びに行って見ました。 丁度ミラやってて途中乱入させていただきましたわ〜。 でなんか絵が綺麗だったんで、別記事にしときました。

部屋主はボブミヤさんって方でこの方もダブルカンストさんでしたね。 ポチさんは最近ガンランス使ってマスが、ボブミヤさんもガンランスでした。 最後の方で太刀のダブルカンストCTAさんって方が入って来て4人でクエだったです。 ボブミヤさんありがとう〜。

f:id:FunMu:20211220083030j:plain

ミラのブレス光がみょーに格好いい。 というか何となくこの重ね着とミラはマッチするな〜。

f:id:FunMu:20211220083128j:plain

序盤は3人で頭狙ってマスね〜。 やっぱ皆さん装衣無しだね〜。その方がカメラ写りが良いです。

f:id:FunMu:20211220083246j:plain

横設置ブレス後かな、爆煙の照り返しで薄らとミラの舌が見えるのが艶めかしい〜。

f:id:FunMu:20211220083334j:plain

最後の方は煙玉で拘束して胸狙い。 

f:id:FunMu:20211220083417j:plain

最後はキッチリお別れしてkazさんの部屋に移動しました〜。