ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあおいさんとファキナウェイさんと滅日を周回:アイスボーン

f:id:FunMu:20211221073009j:plain

日曜日にご一緒したあおいさんと、昨日お逢いしたファキナウェイさん

昨日は日曜日にご一緒したあおいさんに滅日周回をお願いされて行って来ました。 一緒に散弾ヘヴィーのファキナウェイさんが入ってくれたんで3人で遊んでました。 ただあおいさんは9時までだったみたいで、3回ぐらいしかご一緒出来なかったな〜。 仕事がある俺とはちょっとだけ時間合わない感じかな・・。 学生さんかもね? 

一方ファキナウェイさんはMR200未満の方でしたが、キッチリ散弾使いこなしてました。 セカンドキャラかもね〜。 やっぱヘヴィーと行くとなんか楽しいな・・。 最後あおいさんが抜けた後、殲滅の主はまた鐘を鳴らすにご一緒して散弾で遊んでからちと三日月さんに呼ばれたんでお別れしました。 やっぱMRってのは飾りだよね、上手い人は上手いもんだわ。