ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は三日月・朧月さんと内ムフェト:アイスボーン

f:id:FunMu:20211221074211j:plain

3人でのムフェトちょっと時間かかっちゃいましたけど、ブランク有るから仕方無いっすよね。

最近ARKやってる三日月さんと朧月さんが、珍しく昨日はアイスボーンやってたんで遊びに行きました。 昨日は夜勤休みだったのかな? 

先週確かムフェトで属性大剣作りたいって言ってたからそうかな〜って思ってたんですが、やっぱムフェトやってたみたいでした。 二人ともダブルカンストさんなんですがやっぱブランクがだいぶあるせいか、乙ったり逃げられたりでなかなかクリアー出来なかったですが、なかなか楽しかったかな。 

f:id:FunMu:20211221080636j:plain

序盤はやっぱストームストリンガーですね。

ムフェト3人ってのは一番体力があって大変なんすよね。 4人いればなんとかなるんですけど・・。 むしろ2人の方が早くクリアー出来て良いかもね・・。 私は10時半頃落ちちゃいましたが、三日月さん達は大体そこからオールでやる事が多いんできっと早朝までやってたんじゃ無いかな? 龍光石集まってるといいですね〜。 以前は三日月さんムフェト嫌がってほとんど行ってなかったからな・・・。

まあまた次は週末だろうね〜。