ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ゴールデンストレートビーム:アイスボーン

f:id:FunMu:20211222074816j:plain

ラージャン砲をかいくぐって頭にワラワラ集まるハンター達の図

昨日一番印象に残ったのはこの君はゴールデントロフィー戦ですかね。 俺はこのクエストはハンマーで行くのが凄く楽しいです。 セカンドキャラのブンはヘヴィー縛りがないんで闘技場にハンマーでいけるのが良いな〜。 

みんな結構上手なんで近接武器でもいつも頭狙って集まってるんで戦場がコンパクトになるし、ラージャンの大きな移動がないので、隙の多い攻撃の時に皆頭に集まってくるのが早いよな〜。 動きが速いんでハンマーだと大きな攻撃入れるチャンスが少ないんですが、移動が小さいと溜めを切らすこと無く溜3入れられるんで有難いです。 あとみんな近くにいると目線が読みやすいよね。

f:id:FunMu:20211222080014j:plain

これなんかも4人全員近くに居るもんね・・・。

ジョージア・{ミッチー}・ポチさんと行って来ました。