ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

近付いてくるワンコ・ジンオウガよさらば:アイスボーン

f:id:FunMu:20211224075820j:plain

ふわり〜さんが貼っていたジンオウガよさらばに乱入してきました。 あつひこさんとヒノエさんとご一緒でした。 顔が傷付いてないジンオウガって久しぶりです。良い子だジンオウガ〜。

昨日はkazさんのサークルに遊びに行って来ました。 ヒノエさんはお久しぶりでした〜。 配信バウンティを終えてじゃあそろそろ皆で遊ぶかなーなんて思ってたら、ふわり〜さんがジンオウガよさらばを貼ってくれたんで皆でインしてきました。 ライト2人・弓一人・散弾ヘヴィ1のガンナーパーティでしたね。 

序盤にとことこ近付いて来たジンオウガーですが、顔が傷付いて無くてなかなか愛嬌があって良かったです。 捕獲しちゃいましたけどね・・。

f:id:FunMu:20211224080332j:plain

みんなガンナーだったですが、立ち位置とか皆微妙に考えてて、射線が重ならないようにアバター動かしてたのを感じました。 それだけでこいつら上手いなーって思うんですよね。 ガンナーはひるみ軽減なんて入れませんからねw。