ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

メッチャ睨んでるネルギガンテ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211224081838j:plain

スゲー目が合ってます。

kazさんの所のサークルの方はいつもこの殲滅の主はまた鐘に行く事少ないですよね。 ネルギガンテは肉質が柔らかいし、割と攻撃が入りやすいのでやりやすい部類のクエなのかも知れませんね〜。 俺はよくソロで配信のイベントクエストクリアーの為に入りますわ〜。 なかなか良い奴ですよ。 顔が格好いいのもいいかな。

昨日はあつひこ、ジョージア、amatonさんとご一緒しました。 amatonさんの笛のおかげで散弾一発53とか出ててむっちゃ気分良かったですわ〜。 

f:id:FunMu:20211224084603j:plain

皆顔の前に集まっとります。