ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

蝶々とカーナ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211224092328j:plain

昨日のラストはあつひこさんとDuoカーナでした。私はパピヨン重ね着来てます。 横氷柱ブレス中に頭狙ってます。 良い絵が撮れた。

昨日はあつひこさんって方とパーティ組むことが多かったですね。 ライトボウガン結構上手いこと使ってました。 カーナ王なんかライトだと結構難しいと思うんですが、相当慣れてらっしゃるんでしょうね〜。 ラストは王カーナDuoでしたが、光も入って絵も結構良い感じでした。 救難呼ぶって手もあったんですが、何となく2人で削れそうだったんで2人で行って見ましたよ〜。
昨日はこれでラストでしたが、良いスクリーンショットいただきました〜。

f:id:FunMu:20211224092444j:plain

ラディアル氷柱ですかね・ 空中に小さな水蒸気の玉が4つ浮かんでて綺麗です。

f:id:FunMu:20211224092722j:plain

縦氷柱ブレスに綺麗に太陽の光が入って綺麗です。