ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマー兄弟リオレイアと戯れる:アイスボーン

f:id:FunMu:20211225062446j:plain

Lady owlと古代樹の森のリオレイアとハンマーで遊んでます。

昨日は金曜日、Lady owlがモンハンにプチ復活する日なんでサークル部屋に遊びに行って見ました。 昨日は極力ハンマーとかチャアクとか使って見てました。 2人ハンマーだと何となくですがカチアゲもお互い様で許される気がして気が楽でしたよ〜。 まあよくLadyにはカチアゲとか竜撃喰らってるからいいよねw。 1時間ぐらい遊んでLadyはまたキャラキャスの世界に戻っていきましたわ。

f:id:FunMu:20211225062946j:plain

闘技場のバゼルもハンマーで行って見ました。

f:id:FunMu:20211225063013j:plain

ラストカットは壁駆け上り縦回転振り下ろしでフィニッシュでしたわ〜。 壁際だからドアップで楽しい絵だった。