ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はペンギン日和でした:アイスボーン

f:id:FunMu:20211226072410j:plain

みんな着けてたんで作りたての着ぶくれペンギンの重ね着をつけて見ました。 観察キットの双眼鏡で覗いてますが、微妙にくちばしの下に双眼鏡が当たってます。 明らかにかぶり物ですな。

最近みんな着ぶくれペンギンの重ね着てらっしゃったんですが、女型のブンの方は着ぶくれペンギンまだ捕まえてなかったんで、実は昨日の夕方の配信バウンティのイベントクエストでペンギン捕まえに行って来てました。

f:id:FunMu:20211226072845j:plain

ペンギン捕まえてた〜。

f:id:FunMu:20211226072911j:plain

作って見た。 着ぶくれペンギンの重ね着〜

丁度タイムリーに昨日は集会場にペンギンって方がいらっしゃったんで、実は集会場に何時現れても良いように、扉の方向かって待ってたんですわ〜、でもきっと嫌なプレッシャーを感じたのかそのまま居なくなってしまって残念でした。

f:id:FunMu:20211226073125j:plain

集会場に来る前に離脱してしまったペンギンさんを忍んで。 絶対にペンギンの重ね着着てたと思うんだよね。