ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

重ね着探検隊、昨日はハイメタ胴重ね着に惨敗:アイスボーン

f:id:FunMu:20211227072424j:plain

昨日ちょっと時間あるときに、ハイメタルの胴を使って重ね着出来ないか思案中・・。 ディアブロ並に難しいね。

昨日はkazさんサークルに人が集まる前にちょっと今まで手を着けずにいたハイメタルの胴で何とかコーディネート出来ないか考えてました。 で結果昨日は撤退でしたわ。 戦略的撤退だね。

ハイメタルの胴は私思い出が合って、ワールド序盤の上位へ登る最終関門のネルギガンテ戦で耳栓が付いた装備って事でこれ使ったんでした。 たしかしばらく使ってた気がする。 凄く太くて大分ダサいんですけど何とかなんないかなーって思って色々とっかえひっかえ、いろ変えたりして見たんですが、やっぱりかみ砕くにはハードルが高いダサさでしたわ。 もうちょっと頭冷やして見ようと思います。 諦めた訳じゃ無いんですが・・。

f:id:FunMu:20211227073130j:plain

久しぶりにフルフェースのメット被らせてみましたが・・。 やっぱいまいち戦場に出てもピンとこないです。 もうちょっと考え直してみようかな。 腰がダメなのかな・・。

カメラテストにご同行いただきましたkaz・ヒノエ・ジョージアさん有難う〜。