ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はチェーン・ポチ・amatonさんとパーティ組むことが多かったかな:アイスボーン

f:id:FunMu:20211227073853j:plain

フリクエの砂上にて謁見すにチェーンさんと行って来ました。

昨日はチェーンさんってMR70ぐらいの方がいらっしゃってて、amatonさんとエンブレムが同じだったからamatonさんのフレンドさんかな? フリクエ貼っておられたんで4人で遊びに行って来ました。 kazさんのサークルの方ってあんまりフィールド戦を貼らないんで結構楽しませてもらいましたわ〜。 私フィールドの景色見るの好きなんですよね。 アルバとかミラも嫌いじゃ無いんですが、天候や太陽や月が出ないから絵的にすこし単調なのですよね。 

f:id:FunMu:20211227074438j:plain

このクシャのフリクエもなかなか楽しかった・・。 良い所でポチさんが眠らせてくれたんですが、誰も石持って無くて・・。私が取りにいったら既に起爆されてましたわ〜。


昨日もお部屋は私が抜ける10時半頃には一杯になってましたね。 全員とはご一緒出来ませんでしたが、Lick,kaz, ポチ、{ミッチー},ヒノエ、ジョージア、amaton,チェーン、おで、マリン、さんとクエストご一緒させていただきました。 きっと11時ごろからが佳境なんでしょうな〜。 後ろ髪引かれながらバイバイしてきました。