ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日一番印象に残ったのはこの太刀3人組@ミラボレアス戦:アイスボーン

f:id:FunMu:20211229074021j:plain

頭部の部位破壊ダウンでFazeGianporcolTA, 金、8+9さん太刀3人が次々に頭に兜割決めてます〜。お手玉みたい。

昨日一番印象に残ったのはこのミラボレアス戦かな〜。太刀3人でミラボレアス行ってて、一枠空いてたんで開始3分ぐらいでジョインしたんですが、入った瞬間でPhase 1が終わっててPhase 2からの参加、11分ぐらいで終わってましたわ〜。 みんな動きがシンクロしてましたね〜、あれが太刀の最適な動きなんでしょうね〜。 みんなどんなときも頭狙ってましたわ〜。 すごいもんだw。3人であの火力だから4人太刀でスタートからいったらきっと10分切ってるんだろうな〜。 ヘヴィーや弓でタイムだそうとすると頭の部位破壊は弱特が乗らないんで無理で、ブレス強度最大での戦闘になっちゃうんですよね〜。 あれはやっぱ心臓に悪いわ・・。

f:id:FunMu:20211229075520j:plain

立ち上がってるミラ

まあこういうのを見ると太刀の世界ってのも奥深いもんだなって思いますね〜。 まあいつかはやってみたいね〜。 太刀でミラボレアス戦とか・・。