ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

濃紺の陸珊瑚の空の下でキリンとの対話:アイスボーン

f:id:FunMu:20220102082107j:plain

凄い綺麗な青空でしょ。 嘶き立ち上がったキリンが逆光でたてがみが光ってます。

昨日はkazさんのサークルで遊んでました。 途中腹痛でトイレでしばらく気張ってたらみんなお出かけしちゃってたんで私ソロでキリン行って来ました。 kazさんのサークルの人達ってこういう調査クエほとんど行かないんで、ソロでちっと綺麗な陸珊瑚の景色を見ながらキリンと対話しに出かけて見ました。

f:id:FunMu:20220102082814j:plain

ソロでもマルチでもなかなか良いもんだわ〜。

4枠1乙クエだったからみんな入りにくかったかそれとも今更キリンなんてって感じかもね・・。 俺自身はレイギエナとかディノバルトとかオドガロン亜種とか結構すきなんだけどね〜。 フィールドの景色は良いからな〜。