ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラに向かって並んで歩く太刀・大剣3人がなんかファニー:アイスボーン

f:id:FunMu:20220102084403j:plain

ミラボレアス戦中に丁度回頭したところでしょうかね? ひとみ・たけ・bbbさんがミラに向かって納刀して凄く等間隔に密集して歩いてく感じが可笑しいです。

昨日はkazさんの部屋で遊んでたら、フレンドのひとみさんがフレンドリンク辿って来訪して下さいました。 最後の方は2人で行くことが多かったかな〜。 私はこの前にスラアクでミラ行って見たんですが、やっぱ難しいもんですね〜。 1乙喰らったんですが、それ以外も結構危なっかしくて、2-3回ミッチーさんの滅龍石怯みで助かりましたわ〜。 リベンジはヘヴィーで行って来ました。