ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

クシャとの対話:アイスボーン

f:id:FunMu:20220105075036j:plain

クシャの顔が好きだな・・。あとあのロケットみたいな鋭い遠距離ボディアタックが格好いいかも。

昨日はkazさんの部屋にお邪魔したんですが、インしたら10人でkazさん離席状態、集会場にアクティブプレイヤーが5人になってたんで、後から来た人の礼儀かなーって事で、クシャソロ行きます〜ってお断りして、ちとクシャと会話してきました。

昨日はできるだけ壁ドン無しで行って見ようかなって思ったんですが、やっぱ壁ドン入れないと9分ぐらいかかってました。 やっぱ多少強引でも壁ドンは必要なんすね。 嵌めループだけじゃタイムは短縮しないんだな・・。 クシャは以前は徹甲で嵌めてた覚えが有るんですが、最近は射撃速度の速くて戦闘継続力のある通常弾が良いかなって思います。 どちらかと言うとクシャは怒りの持続時間が短いんで、ズーッと怒らせておくためにも装衣によるごり押しの方が良いかなと最近は思ってます。 

まあ実際はこの尊顔を拝見しに行くんですけどね。 また暇な時に行って見ますわ〜。