ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

赤いテオニャン:アイスボーン

f:id:FunMu:20220106075647j:plain

いえもん・Nori・おもちさんと滅日に行って見ました。 テオニャンくるんくるん回転中です。 私は通常弾ヘヴィーかな。

昨日のメンバー揃って4人でのクエストの最初はこの滅日でしたね。 そういえば昨日は私男型のフンの方でお邪魔してましたね。 ブンに切り替えるのちょっと面倒だったんすよ。 昨日は重ね着の記事も書いてたんで、その流れで。

f:id:FunMu:20220106080210j:plain

おもちさんスコープだね〜。

Noriさんは太刀が多い気がしますが、昨日は大剣、おもちさんも太刀が多い気がしますが、スコープ散弾ヘヴィーでしたね。 いえもんさんは昨日初対面だったんですが操虫棍使ってましたわ。 みんななかなか上手いもんでした。