ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

炎の上でダンスする4人が楽しそう:アイスボーン

f:id:FunMu:20220107072211j:plain

マスターマムのエリア3、落石噴火口エリアの日の上で暴れる4人、マムの懐の内ですね。

昨日はkazさんのサークルにまた遊びに行ってました。 ミッチーがマム貼ってくれてたんで、着替えなくて良いハンマーで行って見ました。 {ミッチー}、Nori、kazさんとご一緒。 ちょっと序盤でゴロゴロ縦回転しすぎて乗っちゃって余計に時間かかっちゃいましたが、なんか楽しかったかな。 

角折れたあとエリア3の東の方に戦場が移動したのを、Noriさんが肥やし弾撃った後で(落石直下で)落石エリアに誘導してました。 あれって偶然なのかな? それとも誘導出来るの? こんどちょっとやってみようかな・・。 上手いこと落石あてて怯んだ所を皆で殴ってますね。 丁度火の粉の上を裸足で歩くお祭りみたいなそんな感じの絵になりました。