ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヘイ、ジョージアそいつはちょっと格好良すぎないかい?:アイスボーン

f:id:FunMu:20220107073615j:plain

怯んだ激昂ラージャンに居合い斬りに入るジョージアさん、刀光ってるね。 ラージャンの位置と背後からの光の入り具合も良い感じだわ

ゴールデントロフィー、ミッチーは大剣、ジョージアさんは太刀、私は久しぶりに徹甲ヘヴィーで行って見ました。 ハンマーにしようかなとも思ったんですが、久しぶりに徹甲撃ってみたかったんすよね。 ただヴォルバスターの徹甲シールド入れちゃうと反動大なんで後ずさっちゃって、ラージャンとの距離が開いて戦場がコンパクトにならないし、通常弾のリロードの隙も大きくなって拘束を受けやすいんで、昨日も1回パクパクされてましたわ。 あれ巻き添い食って死ぬ人いるんだけど、それが無かっただけでも良かったわ〜。

f:id:FunMu:20220107074323j:plain

ダウンしたラージャンに真溜切り入れてるミッチーと兜割してるジョージアさん、良いとこに居るよね〜。

f:id:FunMu:20220107074457j:plain

クロウ攻撃の照り返しが綺麗・・。 俺はちと前を二人が走って行ったんで、目線が読み切れず、ガードせずそのまま徹甲撃ったら被弾しちまいました。 フル体力だったんでそれも覚悟だったんですが、瀕死になってましたわ・・・。 でも良い絵が撮れたわ♡